「ミルクの束縛ミルクコーヒー」関東甲信越発売開始のお知らせ

3⽉5⽇(⽕)より、「ミルクの束縛ミルクコーヒー」を関東甲信越1都9県および静岡県の一部のファミリーマートで発売を開始いたしました。

当商品は面白法人カヤックとタッグを組んで誕生したブランド「ミルクの束縛」の商品で、10⽉より千葉県内のファミリーマートにてし発売、11月より東京都でも発売を開始しておりました。

発売から5ヶ月経った現在でも、パッケージデザインや味わいに関してお客さまから高い反響をいただいております。また、他県での販売を望む声も頂戴し、このたび、東京都に続いて販売エリアを拡大することになりました。
関東甲信越での販売に関する詳細はこちら
 

当商品は、酪農家が搾ったままの牛の乳(=生乳)のおいしさをたっぷり使用し、コクがありながらもさっぱりした後味の”絶妙な甘さ”がポイントです。

「余計なものが入ってない、甘すぎない理想のコーヒー牛乳」
「いつまで飲んでも飽きない、甘さも程よい、最高に美味しい、いつまでも飲み続けたい」
などのお声もいただいております。
まだ飲まれたことない方はぜひ、一度ご賞味ください。

“もう、普通のミルクコーヒーに戻れないかも…”
 
今後も、酪農発祥の地である千葉県の乳業メーカーとして、牛乳・乳製品をよりおいしく、もっと身近に感じていただけるよう情報発信や商品づくりに取り組んでまいります。

 

ミルクの束縛 ミルクコーヒー
【発売日】
・千葉県内ファミリーマート 2023年10月3日
・東京都内ファミリーマート 2023年11月28日
・神奈川県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、新潟県の一部、静岡県の一部のファミリーマート 2024年3月5日

面白法人カヤック×フルヤ乳業のブランド立ち上げ、パッケージ製作のストーリーを下の画像よりご覧いただけます。

トップに戻る